ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2006/05/03

ニューなのはなが伊東線へ

ポスト @ 15:09:19 | 撮影記

BGM:Realize you - Nacky
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a000706
この曲はダウンロードできますが、リンク先のサーバが重たいです
YUUです。

今日は、新宿でのホーム写真以来撮る機会に恵まれていなかった
ニューなのはなが伊東線にやってくると言うことで、撮りに行きました。
仕事終了後、GWの渋滞に巻き込まれつつ、渋滞を回避すべく
伊豆中央道−韮山、西から東へ縦断−富士見パークウェイ−
伊豆スカイライン韮山峠−山伏峠で伊豆多賀方面へ向かいました。
駅を発見できず、踏切での縦アングルとなりました。
時間がなかったのです_| ̄|○

 
すみません、どちらも傾きを修正しました。
やはり突然の撮影は、絵が乱れます。

しかし、これでは終わりたくないので、伊東へ向かうことにします。
渋滞の国道135号線を抜けて伊東駅の駐車場へ。
1時間200円の駐車料金。駐車スペースは辛うじて空いていました。
人混みを抜けて入場券で伊東駅へ入場。ニューなのはなが止まっていました。
その前にリゾート21を撮っておく。これも後々貴重になって来るでしょう。
 
211系も撮る。2枚目は独特の空気感を表現してみたかった。言葉では言い表せない感じ。
 
南側のホーム端へ移動して、ニューなのはなを撮ろうとするが、
広角いっぱいでも収まりきらない・・・。やむなく逆から撮ることにします。
途中では方向幕などを撮影。
   
 
とりあえず一通り撮ることはできました。
   
帰りは、伊東大仁線−亀石峠IC、伊豆スカイライン、韮山峠IC−
富士見パークウェイ−136号線大場回りで帰りました。

 
伊豆スカイライン・多賀P

Comments in Forum

4 Comments