ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2006/10/25

ツインビーヤッハー

ポスト @ 15:00:05 | 3363列車,BEMANI

たぶん19リットルは行った
”ヤッハー”は「イーヤッハァァ」という感じで
「ヤ」にアクセントを付けてみました<意味不明
YUUです。

今日も歪と3363列車のコンボです。

(HA)4・Drop on the floor
うわ、最初のスクラッチでミスった(激 あとは全部つながりました(万死
(HA)5・250bpm
いやあ、速いですなあ・・・HI SPEED 1.0でした。

あとは8・So Fabulous !!でEXTRA出して
9・Giudeccaで撃沈。
いやぁ、手数多いですねえ〜・・・ 曲的には大好きですが
好きなだけじゃ、叩けるようにはならない好例です(笑)

某氏のオリジナルコースをやってみましたが、お目汚しもいいところ、
恥ずかしい成績です。やらない方が良かったかな・・・・。

ここで3363列車。
例のかぶりそうでスリルドライブ満点ドキドキの水泳大会撮影場所です。

1054来ました!


ワーオ!(゚o゚;)
こともあろうに、撮影中にF値調節のダイヤルが回ってしまっていたようです。
F4.0のはずがF9.0ですヽ(-O-メ)丿

ものすごく悔しいです。このままでは終わりたくありません。
不本意ですが、追っかけることにしました。

車を駆ること40分ほど、吉原駅近くへ到着。
1054の停車中、近くへは寄れませんが、広角で風景を収めておきます。

この後、吉原−富士間へ移動して3363列車撮影を試みます。
以前広角で撮れた撮影場所は、草花が生えていて、広角では撮影不可能でした。
もう時間がないので、望遠で撮ることにします。

微妙です・・・。正直言えば、今日の撮影は失敗といえましょう。
運と判断力と注意力が伴わない今回撮影となりました。

最後に広角。

ISO200 F3.5 1/2500sec 29mm

この後は富士から東名で裾野へ抜けて給油して帰宅です。

#今日の教訓「失敗の裏は成功 判断が全ての成否を握る」

Comments in Forum

コメントする