ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2006/11/12

ブルーライトヨコハマ

ポスト @ 15:15:13 | 日記

この日は連れとデート。
横浜へコンタクトレンズを買いに行くことに。
画像0の簡易包装でお送りいたしますw

10時頃出発。箱根新道で小田原、西湘バイパスで大磯、新湘南バイパスで藤沢。
途中西湘PAで仕事先からメール。

「仕事に体調不良で出られない人が出たので、出勤をお願いしたい」
_| ̄|○ もう・・・・・・・出るしかありません。変わりに振替えの休日を要求しました。
帰るわけにも行かないので、横浜にはとりあえず向かいます。

藤沢から国道1号線で戸塚方面へ。横浜新道へ入らず、
保土ヶ谷経由で横浜へ上陸。10分ほどさまよって、12時半過ぎ、駐車場へ到着。
コンタクトレンズを購入して、さらに連れが行きたいと行っていたコスメショップへ。
意中のものはなかったようだが、目の保養にはなった模様。

この後、デパートへ行き、駐車場無料サービス分のために買物+昼食。
買い物はあまり力を入れず、お菓子や酒類の買いだめ。
その後食事。レストラン街、中には予算が1人5000円を超えるような
めんたま飛び出そうな高級なところもあったが、我々は庶民、
新宿中村屋のカレーで一息ついた(笑)、インドカレー美味しかったです。
その後、連れがディズニーストアで買い物、つきあう。

カーズのDVDを買うと、トイストーリーとかスティッチとか、インクレディブルとか、
他のディズニー映画DVDがただでもらえるそうだ。
要は抱き合わせ(笑)

建物を出たのは16時前、駐車場からでて、平塚のゲーセンを目指したが
渋滞と進路ミスに巻き込まれ、いつの間にか、19時頃厚木に到着(笑)
最初はシルクハットに到着。連れは景品ゲットに成功してご機嫌のよう。
ここではCPアタックをできる介入する余裕はなかった。
代わりにSEGAの新製品 AFTER BURNER Climax がプレイできた。
アフターバーナーやG-LOC(サーチエンジンで探しても情報が見つからない!)で
育った世代にはとても懐かしいゲーム、さっそくやってみたが、
懐かしい感じの操作感覚、可動筐体で左右に揺れ、楽しかった。

50円ゲーセン、イミグランデに到着。ここでは歪と野庭をやっておく。
やはり低価格だと周りの人のレベルも高く、どうも自分は浮いた感じ。
クイズは満席でできず、大学時代スターホースにハマったイミグランデを離れ、
厚木の街を離れる。

厚木から、上りは大渋滞の小田原厚木道路へ入り、
小田原PAで一旦停車して、PAのラーメンを食べる。
どうやら、閉店時間ギリギリで食べることができた模様。
ここのラーメンはPAらしからぬクオリティ、寄った際にはぜひ食べてみてもらいたい。

小田原厚木道路−箱根新道と経由して三島へ到着。
連れを奥って、仮眠して、仕事へ出勤。ハードだ・・・・・・_| ̄|○

Comments in Forum

2 Comments