ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2006/12/17

Blue Blazes

ポスト @ 23:29:53 | 撮影記,非音ゲー

僕はずっと
理詰めで車を走らせてきました
でも
もう少し肌で感じたように
走らせてみたいと思いますね
湾岸MIDNIGHT 17巻より

YUUです。

この日は連れとデート。
昨日の公私ともに、オーバーワークの影響で朝起きると10時。
疲れた身体が動かず、3363列車撮影を断念。

代わりにデートの途中、485系の華を撮ろうと思う。
12時ぐらいからデート開始。
昼食は、清水町すみや近くの「ラーメン猪のしし」。
濃いめの豚骨醤油のラーメンの店。
大盛りスタミナ醤油ラーメンでお腹いっぱい、元気いっぱい。

連れに時間をもらい、沼津−片浜間の撮影地へ車を移動してもらう。
さて、撮影開始。


途中、3362列車が撮れた。
先日撮った、EF65 1065だった。3363列車とはまた違った雰囲気があって良い。

途中、113や211がそれなりに撮れているが、割愛したいと思う。
そして、教えてもらったスジ通り、485系の華が登場。

無事撮影完了。

一路御殿場へ移動する。
懲りずに、湾岸MIDNIGHT目指して。
そればかりでは連れが可哀想なので、
一緒にクイズをしたり、太鼓をやったりする。
クイズは主に芸能など、連れに結構助けられたりもする。
久々にやって、セリオスメダルを1位で獲得。上級3級まで上がった。

湾岸MIDNIGHTは、やり込みが進み、
遂に節目となる40話をクリア。
エンディングを見て、更なる新しいステージと、
タイム・技術の向上を目指す。

17時ぐらいまで過ごして、店を出る。
御殿場高原ビールでイルミネーションを見て、
食べ放題で飲み放題でビールで飲んだくれる予定である。
連れが洗車したいと言うことで、一旦ガソリンスタンドへ寄る。
運良く、さほど待たずに洗車できた。

連れはその後給油し、キャンペーン景品で、ティッシュ5箱セットをもらい受けていた。

そして、御殿場高原ビールへ向かうが、
そこは・・・・・車の無数の行列だった・・・・・。
車の列は、最悪の状況、神山の246バイパス交差点まで車が飛び出している。

このままでは、食べ放題もオーダーストップの打ち切り、
駐車場への入場も困難と判断し、予定を変え、
先月オープンしたという、沼津駅前のチェーン系居酒屋へ移動する。

日曜の夜と言うこともあり、店内は客少なく、静かだった。
ここでは、ビールの中ジョッキは、普段の大ジョッキに相当する模様。
値段は大ジョッキの値段だが、大歓迎。
お通しも、珍しく美味しく、嬉しい出だしだった。
落ち着いて、料理を食べ、酒を飲むことができた。
締めの酒は、新潟・柏崎の日本酒「越の誉(こしのほまれ)」だった。
ビール党で、普段は日本酒をあまり飲まないが、今日は飲んだくれたかった。
会計は、30%引きのクーポンで、1人2300円ぐらいの負担で済んだ。

そして、少し二人で過ごして、デート終了。
家へ帰れば1時過ぎ、メールが来ており、
どうやら車の鍵を連れの車に置き忘れてしまったらしい。
家のポストに鍵が入っていた。
ありがとうメールを送り、しばし小休止。

今日の夜も仕事は休み。

走りへの渇望はまだ止まらない・・・・・・。
そして・・・・・・。

Comments in Forum

コメントする