ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/02/03

越えて走る

ポスト @ 23:49:17 | 日記,非音ゲー

「YUU 運用表とやらを調べろ 速やかに 徹底的にだ」
「はッ むろんです」
「このおとしまえは兆倍にして返すぞ」
Hellsing - 2巻より

この日はデートの日。
なんでも、浪漫が中央を走ったそうで。

旅行に備えて車の中を徹底的に掃除しました。
要らないモノをゴミ袋へ。
チェーンなど含め、携行品を整理整頓。
車内マットの砂や木の枝などのヨゴレが気になったので
裾野方面へ給油がてら、車内掃除機を使いに行ってきました。
おかげで車内はすっかりキレイに。
家へ戻り、数時間睡眠するもなかなか眠れず。

今日のデートは自分がクルマを出しました。
気まぐれにも箱根新道−西湘バイパス経由で平塚ゲーセンへ。
R134は混雑していたので、途中で裏道へ抜けてR129へ入りました。
ゲーセンへ到着。車内灯を消し忘れて、店内呼び出しを受けました(´∀`;)ウアア
気を取り直して、連れと一緒にデート。
連れはアイスクリームプライズマシンで1発でハーゲンダッツ取ってました(´∀`;)
え?自分?何も取れませんでしたよう(T__T)
湾岸MIDNIGHT・マキシ2は50円でしたが、今回は2・3回程度プレイしたのみ。
ここの筐体は音が大きいですが、画面が暗いです。
壁ヒットも多く、思ったようには走れませんでした。
しかし、SSS級プレイヤーが走っていて、C1最速ベストタイム+1秒ぐらいで走ってました。
上手というか、廃プレイヤーというか・・・・。
クルクルラボやったり太鼓9やったりして、ゲーセンを出ました。

デニーズで食事。
連れは誕生月なので、携帯クーポンのプレゼントケーキをもらってました。
選べるデニセットのズワイガニのクリームスパゲティが美味しかったです。

帰りはR246合流、途中でR255小田原南下して、箱根新道で帰還です。
途中の箱根新道では、高速なシルビアにゆずり車線で道譲り、
少し追いかけてみました。7曲がりではほぼ互角、
その他コーナーでは多少押され気味、直線で一気に差を付けられました(苦笑)
箱根峠パーキングではちらほら走り屋っぽい車を見ました。

デートは終了、明日の日記に続く。

Comments in Forum

コメントする