ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/03/06

それでも同じ時を生きている

ポスト @ 15:59:22 | 日記

ちょんブレーキで 姿勢を整え 踏んでかわす
アクシデントを前に さらにアクセルON
踏んでいって生き残る Rならではの生きるそのやり方
本物のR乗りだ

やってしまった湾岸ポエム(・ω・)
俺はそうはなれねえ@YUUです。

仕事終了後買い物して、買いそろえたのは
ほうれん草・米産豚ロース・ブナシメジ・塩こしょう・ごま油
しめて約700円也。(2〜3人前の量に相当)
ウーン、炒めて焼くだけメニューッスね(笑)
かくしてキッチンのフライパンから炎は上がりました。
ここ数日前まではろくなものを食べていないか、昼飯が抜かれているので
自称「減って危険な体重を補おう計画」発動です。エンゲル係数上昇?
そんなの知ったこっちゃありません。一応生活資金の残高は敏感に見ていますが。

しかし、先日からこう食べ比べるとやはり外国産と国産の違いが分かる気がします。
嗜好の違いと育ちの違いってヤツですね。
いっきに全部食べてしまいました(苦笑)

そして、今日も今日とてサイト構築。
ようやく車両写真集に手が入り始め、
今はJR東日本の各ページをデザイン・記述統一して、
見苦しい絵を差し替えるために過去の撮影DVDをあさったり・・・・
けっこう地味で面倒くさい作業です。

なんだかんだ言って、WikiPediaの各車両解説は使えるので
あまりサイト中では長くは触れず、各車両のページにリンクをおいておくことにしました。
103系だったら103系のWiki記事へ飛べるように、という感じです。

・・・・・・とこんな文章、誰が見てどのように感じるか、
書いている自分が予測しきれない支離滅裂さですが、
人々の声を聞くことができない己の器量の低さの反省と言うことで。

誰が見ているかよく分からないですが、精一杯頑張ります。

P.S ああ・・・・明日でもう一歳年を取るのか・・・・・。

Comments in Forum

2 Comments