ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/03/23

3363レにシキ・廃セメタキ

ポスト @ 22:50:03 | 3363列車

YUUです。

この日は、仕事終了後、次の日に友人の結婚式があるため、
スーツを車に搭載して前日泊・当日泊するべく、首都圏のホテルへと向かう日でした。

まず、函南へ移動して3363列車を撮影。
同業者が一人いました。

シキの横姿を捉えるため、広角一杯。

よしきたっ(゚∀゚)
この日は大物車シキ・今後廃車となるであろう
セメントタキがくっついていました。

そして、東へ移動開始。
函南から県道11号で十国峠経由で箱根へ。
箱根新道を抜けて西湘バイパス。西湘PAで食事です。
 
いくら丼でした。結構たっぷりいくらが乗っていました。600円なり。

ここから寄り道病が発病。
平塚からR129で、ゲーセン入り。マキシ2を主にプレイします。
途中、子供の集団が占拠したので、太鼓9やったり、金をやったり。
そしてマリオカート2を初プレイ。順調にグランプリ2戦分をクリア。
新カードが出ると思いきや、既存のカードを書き換えという形でした。
そして、ゲーセンを出て新湘南バイパスを目指しますが、
入り口に向かうのに迷ってしまい、ぐるぐる周り(苦笑)
20分ほどロスしました。
新湘南バイパスから、戸塚のR1の渋滞を抜けて、横浜新道入り。
ようやくエンジンが掛かり始めます。
そして首都高横羽線入り。首都圏へと駆けていきます。
浜崎橋ジャンクション手前で渋滞に巻き込まれて数十分ロス。
そして、7号に入って錦糸町で降りるのが、迷って6号線へ入ってしまい
平井大橋で降りて、亀戸入り。
チェックイン予定から2時間遅れての到着でした(苦笑)

ホテルに荷物を入れて、亀戸の街に飲みに出かけます。
亀戸には立ち飲み屋も数多くあるようです。


ドン・キホーテにはお世話になりました。
フレグランスからサニタリ関係、ホテル内の飲み物などいろいろ。
何でも揃いました。感謝。
そして、駅周辺の飲み屋を発見。なんでも全品300円とのこと。

それなりのクオリティ。
「楽食家MARUYASU」という所でした。(ネット検索引っかからず)
飲み終えて22時前に店を出ます。

夜の飲屋街。

ホテルへ帰って、真夜中の支度をして寝ます。
2時半頃起きました。
その後のことは、次の日のエントリに執筆することとしましょう。

Comments in Forum

6 Comments