ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/04/15

復活 - 富士宮で工臨目撃

ボクはどこにでもいてどこにもいない
YUUです。

デート終了後、車を走らせ、三島から箱根、湯本で折り返して、
大湧谷経由で湖尻へ。
途中、小涌谷駅周辺で撮影。

題「夜明け、暁」

湖尻から芦ノ湖スカイラインを横切って県道で裾野へ。
弱そうだった路肩が所々補強されていた。
裾野で給油して、R469経由で富士へ出る。
富士川周辺で少し撮影。

この日の富士はやぶさはEF66 50

ふと身延線を撮ってみようと思い立ち、各駅を見て回る。
柚木、竪堀、入山瀬、富士宮。
富士宮駅へ近づくと、見慣れない車両の姿が。

EF64 2がいました。チキ工臨みたいです。これはめずらしい。
同業者が幾人か、ホームで停車している工臨を撮影しています。
車を駐車場に止めて、入場券で入場して撮影開始。
5〜6人ほど集まっていました。



牽引されていたチキは、チキ5250 + チキ5251 + チキ5384 + チキ5385 でした。
荷票を見ると、名古屋港から静岡貨物まで運ばれ、市川大門まで行くとのこと。

せっかくだから後ろからも。

入場券を使用終了して、駅自由通路から見下ろして撮影。

この後は、3363列車の時間まで、ゲーセン富士奇跡で遊びます。
最初のプレイは、マキシ2で首都高一周。
集中できたせいか、ベストタイムが出ました(^^)

壁ヒットのミスありなので、まだまだ伸びそうです。
目標は20秒台を切ること。740馬力ですが、
タイム短縮には720馬力で小回り効かせた方がよさそう。

クイズをプレイ。
1回目は1回戦落ちしましたが、
2回目は3回戦まで行きました。魔導士8級まで昇格。

そして、まれにプレイするバトルギア4。
ドリフトコンテストをやっていたので参加してみました。
5月2日以降の結果発表が楽しみです。

店を出て、東田子の浦−吉原間で3363レを狙いました。

EF65 1002でした。機関車の次位にセメントが3両つながっていました。

5090レはEF65 1073でした。原色赤プレ。

最後は途中でラーメン食べて家に帰りました。

Comments in Forum

3 Comments