ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/07/08

復活の昨今

ポスト @ 11:34:41 | 撮影記,日記

BGM:Vipstar 天誅Remix
YUUです。

・7月6日
朝起きして5時台から撮影。まずサンライズ。

前回の雪辱を果たした。

3074列車。EF65も更新色が増えてきているという。

画像の表示通り、320M。

373系は東海亡き後も健在。

富士はやぶさは定時でした。EF66 42牽引。

沼津からテレフタル酸コンテナが付く1093列車はEF66 19。

そしてトリはロングパス、2057列車。

・7月7日
某所にてネタガマとのこと。
首都高走をかねて上京する。
三島〜箱根〜小田原〜厚木〜八王子〜立川〜大泉〜浦和。
厚木と立川からの都道5号青梅街道の渋滞がきつかった。
予定通りの時刻に到着。某氏たちと久々の再会。

まずE231で練習。

続々と鉄が集まる。さすがネタ。

客車回送。久々のパイチはEF81 91。

そして本命2073列車。EF65 535!
思い入れ深い、自分が貨物を撮影し始めるきっかけとなったカマ。
情報提供の某氏、同行の某氏たち、ありがとうございますm(__)m

その後、移動して東浦和へ。

F4.0です。ふわふわ(笑)

こっちはネタじゃなかったですね、先生(何

某氏たちと分かれて、食料購入。サミットというスーパーでした。
そして、首都高走は新井宿入り口からスタート。
まず川口PAで仮眠開始。8日0時頃目が覚めて、走行開始。
今回はルート記述は省きます。ぐるぐる走ってました(笑)
走り屋もいっぱいいました(苦笑)
路面状況も、工事が行われたせいか久々に走って、変わっていることを実感しました。
朝6時頃首都高を離脱。平塚の七夕祭りの朝をかいま見ながら
西湘バイパス〜箱根新道で自宅へ帰りました。

そして、今はサイトをちょこちょこ更新しています。

今回撮影でお世話になった方々、またチャット・会話等協力していただいたか
ありがとうございました。それではまた。

Comments in Forum

コメントする