ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2005/11/21

いろいろと

ポスト @ 15:33:29 | 近況

BGM:ジパング2ジパング(ORANGE RANGE)
YUUです。

コメントにもありますとおり、19日は飲み会があったため
横浜へ行っていました。
113系でも撮ろうと思い、新子安へふらっと行ったのですが、
なにやら撮影者の人だかりが。あまり普通じゃない雰囲気です。
何が起きているのかと思い、某有名な幕の管理人さんに聞いてみると
なんでもゴハチと64のプッシュプルでミステリートレインがゆとりで大騒ぎとのこと。
合点が行きました。せっかくなので撮影してみようと待ってみましたが
どうやら羽沢の方の貨物線経由で行かれてしまった模様_| ̄|○
終わった後にはいくつかの113系とE231系と踊り子が写真として残りました(苦笑)

#いや、暗いシチュエーションでの高感度撮影の
マニュアルセッティングの妙が学べたからまあグッジョブかな、と(意味不明
>オーバーキルなシャッタースピードだったかもしれない(´・ω・`)

1次会、文化祭の打ち上げは盛り上がりました。
1年・2年オモシロすぎ、現役は若くてイイ!(笑)
その後は、関内で徹夜カラオケという展開に。
途中、18日にオープンしたばかりの横浜のヨドバシを見たり、
ゲーセンへ行って懲りずにIIDXをプレイしたりして、関内での徹夜カラオケに突入。
アニソンあり、J-POPあり、ネタありと、混沌とした12人徹夜カラオケでしたが
途中限界を悟り、1時間ほど寝入ったりもアリと、なかなか過酷で面白いカラオケでした。

そして20日。
8時でカラオケ屋を追い出されたから生還し、関内駅、横浜駅で別れ、
自分はふとしたことか藤沢へ113系撮影+富士・はやぶさ撮影に行きました。

微妙なデキになりましたが、何とか撮影に成功。
あまり低倍率だと、手前に看板が入るっぽいです。注意。
あと、ここからの下り後追いもまずまず、
柱とかをジャマに感じないのであれば、そこそこの絵が撮れます。

そして、熱海行きに乗って熱海乗り継ぎで家へと帰りましたとさ。
めでたし、めでたし(微妙

で、サイトを久々に更新しました。
たまったEF66の大放出です(笑)

いじょ。

Comments in Forum

3 Comments