ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/09/24

マキシ3中毒

ポスト @ 17:01:32 | 湾岸マキシ

BGM:Top-Flight Mechanics(wmmt3)
YUUです。

今日、サブ2のR34が58話で乙りました。無敗達成ならず。
ちょっと落ち込んでいます(苦笑)

さて、マキシ3ばかりで申し訳ありませんが近況を。

・9月20日

C1外回り更新。2分53秒243。

10回目の廃車完了。最後の追加色はピンクでした。
毒々しい色です(´∀`;) なお、某スレッドに報告した画像です(謎

・9月21日

箱根31人抜きもクリアできるようになりました。

メインの闇紫インプは26,000km達成。
ぜひともこのメインだけは無敗を達成したいところ。

・9月22日
デートの待ち合わせ前、駅前で湾岸。
東京首都高一周のタイムが軽く塗り替えられており、実力の格差を実感。
最速の方を参考にして馬力設定は、今後740馬力から720馬力に鞍替えすることを決意。
まず今度は12分15秒台に入れていきたいと思った。

・9月23日
休みの次の日。静岡へ遠征に行って来た。
アップル新北街道店でしばし対戦。星を稼ぐことができた。
ついに対戦通算50勝して、A6級へ昇格。
帰りに富士のミラクルドームへ寄り、ここでも対戦。
最近できた、マキシ3の知り合いと対戦、
走行距離ランカーの人と会うこともでき、勝ち負け抜きにして楽しかった。

・9月24日
仕事後、富士で活動。
ラウンド1とミラクルドーム+αを渡り歩く。

馬力の差が出るため、C1級以下の人には乱入しないポリシーだが、
対戦を好むときは、乱入しないで後から対戦歓迎にすることが多い。
そして、その後から乱入してくるプレイヤーとは、全力をもって戦う。

数個の星を稼ぎ、C1は得意コース、大阪もそこそこ。
箱根は慣れている人には勝てなかったが、
だんだんコースを覚えてきたせいか、勝率が上がってきた。
数週間前の箱根嫌いがウソのようである。
箱根タイムアタックは全国で競えるレベルではとうてい及ばないが(´∀`;)

帰りのJOY諏訪で舞い降りた。

C1内回り、2分53秒957で更新。
まだまだ動きに無駄が多い。詰めていけそう。

・最近思ってるコト
箱根往路TAは、ようやく39秒台に入った。
38・37と、どんどん詰めていきたいと思う。
誰かうまい人の走りを見たい。最近思う。
まず、ようつべを探していくつもり。

R2は10人抜きを制覇していく予定。
有敗と化したR34は・・・・・・どうしよう(T_T)
黄RX-7は・・・・・・いいや放置で(笑)
闇紫インプDaisuki!(´∀`;)
厨車と言われることとか、そういうの関係なくて、そういう評価抜きにして、好き。
重要なことだと思う。

対戦。気合い入れたTA以外は、対戦歓迎にして31人抜きで流しているが、
他画面に星が並ぶ様子とA6級というランクのせいか、
対戦を敬遠されている気がする(苦笑)
自分からどんどん乱入していく意識の向上と、
時間帯をうまく合わせていく努力が必要だと感じた。
今の仕事だと、なかなか夕方から夜には起きてられないのだが・・・(´∀`;)ウーン

今後も色々な面で問いつめていきたいと思う。
旗頭、フラッグシップ足るメイン、闇紫インプは走行距離、27,460km経過。

Comments in Forum

コメントする