ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/10/21

果てなく走る

ポスト @ 23:06:38 | 撮影記,旅行,湾岸マキシ

おはようございます。
YUUです。
那須塩原のホテルのパソコンからお送りいたします。
ノーパソが壊れ、画像が加工、転送できないので写真はありません。

この日、AM1時に出発。
気だるげな眠さの中、御殿場-山中湖-道志道-相模湖と山道を抜けます。
相模湖ICから中央道、そして新しく開通した圏央道を通って、
関越道を少し東京方向へ向かって、川越ICで降りて、大宮方面へと向かいます。
途中、川越Benexという、おそらく平塚Benexと同じ系統であろうゲーセンが
深夜も営業していたので、トイレがてらよっていきます。

マキシ3も当然のようにおいてあり、B1級の方がプレイしていた
TAはとても速かったです。東京首都高TAとか12分12秒台で問い詰めていました。
自分?箱根往路でベスト2秒落ちの36秒台でした(笑)

さらに北へ、東へと向かいます。
結局、東鷲宮の辺りにAM6時ごろ到着。
撮影を開始すると、地元の方という同業者がやってきました。
やはりここは撮影地だったようです。安心安心。

程なくして下り貨物や、フェアーウェイがやってきました。
1001が入るはずだったと、本人の弁でしたが、残念ながらはずれでした。
しかし、フェアーウェイの後は1041が予定通りきてくれましたが、
単機(苦笑)、しかもさらに下り方向で陣取っていた方々の踏み切り地点は、
上り普通列車にかぶられてしまったようです(^^;
とりあえず、縦打ちで取れました。
同業者にお礼を言い、一路高崎へと向かいます。

花園ICから、ぎりぎりAM8:59通過のETC通勤割引適用、高崎ICまで400円でした。
結局、撮影地を探す余裕がなく、SL奥利根は井野駅にて撮影。
逆光気味ながら、まずまずのできでした。

この後は予定もなく、さまよいますが、眠気がひどく
本庄児玉の辺りの新幹線の橋脚の下で仮眠。
14時ごろ、宇都宮、様子を見て黒磯方面と予定地を決め、走り出します。

50号の近くでコロナワールドを発見。
ナムコのゲーセン、PLABOが入っていました。
マキシ3をプレイしますが1プレイ200円、普通はスルーですが
名前残しと、旅行遠征なので、やむなくTAをプレイ。足跡を残しました。

さらに北上。日はすっかり暮れました。
宇都宮にさらに到着、宿泊地は楽天トラベルで那須塩原に決め、
宇都宮のベルモールというショッピングモールの中にあるゲーセンで
マキシ3をプレイ。4人対戦に乱入することができ、星3つを頂きました。
相手はC1級とC7級とB級だった感じです。

チェックイン時刻を21時から22時に延長してもらい、
高速道路に乗ることも考えましたが、結局国道4号線をひたすら北上すると、
なんとかホテルに22時ちょっと前に到着。
ビジネスホテルNEWなすの です。
チェックインし、荷物を置いてさっそく夜間撮影へと出発。
黒磯駅でいくつか撮りました。

この後は、生田原スポーツランドというゲーセンにいき、マキシ3。
TAが活発で、どこのTAも埋まっている状況。
1位の人がタイムが速かったです。
C1内と箱根往路、阪神などプレイして、ホテルへと戻りました。

結局寝たのはAM2時です。

Comments in Forum

2 Comments