ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/10/22

走らなければ進まない

このエントリは2007年10月22日の記録です。
朝起きするも、寝坊で7時。
軽食取って、風呂入ってチェックアウト、余韻があまりない。

黒磯以北へと車を走らせる。
適当なインカーブで上り貨物2本。
さらに車を出して、国道沿いの踏切で下り貨物2本。
上り臨時貨物が75だったが、これはほぼ失敗作。
最後に高久駅で下り貨物を撮って、東北本線エリアから撤退。

水郡線を撮ってみたくなり、南東へ車を出す。
明るい日差し、青い雲。さわやかな風を切って愛車を走らせる。
奥州街道を抜けて一時福島県へ入ったりして、棚倉経由で
中豊(なかとよ)という駅へ。
時刻表を見れば、列車が1日10往復しかない・・・。
南下して、列車が増えてくる水戸方面を延々と目指す。

ずーと、ずーと、ずーっとR118を南下。
常陸大子(ひたちだいご)へ到着。
入場券を購入して、やっと編成絵が撮れた。
瓜連、常陸鴻巣あたりで、走行絵を撮るも、露出や構図で失敗。
きつい結果に。

やがて車は水戸へ。
偕楽園の横を抜け、千波湖を通り、R50沿いの水戸のナムコへ。
マキシ3は4台あった。程々プレイして出る。

あとは、ストイックにR6を土浦まで南下。
ゲームパニック土浦でマキシ3をプレイ。
この深夜は首都高を走ることにする。
ラクシアと言うところで入浴。1155円とちょっと高めだが
タオル、ガウン、サニタリ付きだから致し方ないところか。

桜土浦ICから常磐道入り。
守谷PAでAM1時まで仮眠。このPAの上には
TXがひっきりなしに走っている。目の毒だった。

三郷ICから首都高走が始まる。

Comments in Forum

コメントする