ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/11/02

浜名湖かんざんじ温泉割引プランの驚異 - マキシ3遠征

ポスト @ 23:21:37 | 湾岸マキシ,旅行

ただいま執筆11月3日午前9時半。
大道芸見に行く前故、書く時間がないので適当です。

浜名湖かんざんじ温泉割引プラン
これによる、浜松エリアマキシ3遠征。
インターネットタウンページで探し出した各店舗でマキシ3を探し、
必ずどこかのTAで名前を残す。
ほぼすべての店舗で、C1内・外・箱根・東京首都高一周のいずれかに名前を残しました。

・11月1日
裾野ICから一直線で浜松西ICへ。
弁天島−舞阪間で撮影。

ええと、なんかの甲種。DE10の牽引でした。

この後はマキシ3遠征と称して、浜松市のゲーセンを回り回りました。
・ザ・サードプラネットオズ(the3RDPLANETOZ)
・ザ・サードプラネット浜松プラザ店
・楽市楽座サンストリート浜北店
・ハロータイトー浜松市野店 (インターネットタウンページには記載なし)
G‐SQUARE 湾岸なし
YAZWORLD浜松葵店 湾岸なし
・ゲームオフいろは (SEGAの新作スケボーゲームに夢中 木曜は湾岸50円)
・(株)ナムコジャスコシティスポーツランドプリッズ
ここで浜松の強豪と思わしき人たちと対戦。勝ったり負けたり。
相手はあまり愛想良くなかったけど対戦は楽しかった。
どうやらココが浜松でのマキシ3の聖地の模様。

この日、なんと浜松では全くホテルが確保できなかった。
浜松市内のホテルの人に聞くと、何でも全国弁護士会が開かれ、
ホテルが全部埋まっているとのこと。
わらにすがる思いで、浜松から浜名湖を挟んで離れた
鷲津のホテルに予約成功。R1バイパスをひた走ってチェックイン。
駅前の飲み屋のスズキの刺身がおいしかった。

・11月2日
残りの店舗の遠征。

・ポート24浜松店
・ナムコ・プラボ浜松西店 湾岸なし
・プラサカプコン志都呂店
(スポーツランドでTA更新)
・プリッズ南浜松店
(なんと1台のみ だがマキシ3サントラのパンフが置いてあった)

R1から浜松ICで沼津ICで帰宅。
疲れたが、楽しかった。

Comments in Forum

3 Comments