ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/11/16

Vistaの野望

ポスト @ 13:20:30 | 撮影記,日記,湾岸マキシ

まんまと泣かされた
YUUです。

15日は、連れと一緒に恋空を見に行きました。
正直なところ、物事を斜に見る性格もあってか、
映画でラブストーリーを観るのは抵抗があったんですが、
連れの強い押しもあり、今回見に行くことになりました。
悲しくも切ない物語に、オトコながらまんまと泣かされました(苦笑)
なんでも実話を元にした、携帯サイトに投稿された小説とのこと。
映画化で、物語もしっかり組み立てられており、矛盾・破綻なく観られたと思います。

その後、マキシ3を少しプレイ。
JOY三島は筐体の位置が変わりました。
外へ出て、星を見に行って(獅子座流星群がここ数日やってくるそうです)
ひとまずデートは終了。

一人で富士へ繰り出しました。
ROUND1へ行き、マキシ3。無性にやりたい気分だったのです。
TA攻めをしましたが、思いの外調子が良く・・・・。

え、箱根往路更新?(・_・;) 2'34"489

えええ?、阪神環状更新?! (゜O゜) 3'51"972
まだ詰めるところがあると感じたことに驚き。
ようやく阪神は近隣では見栄えのするタイムになってきました。

富士市をしばらくさまよって、下道使って、沼津−片浜間へ。
仮眠すると、朝7時半。6時半沼津到着のDE10貨物は逃してしまったようです。
富士はやぶさを意識しながら、撮影開始。

371系のホームライナー

5066列車?
この後の富士はやぶさの遅れで、5066レかどうかは確信に至りません。
富士はやぶさが全然来てくれず、5075列車がEF66 30で通過していき、

結局撮れたのはAM8:56、40分程度の遅れでした。
この後、TOYOTA貨物ねらいで移動。

撮れなくもない上りアングル5060列車
そして、ロングパスエクスプレスの登場です。

まずまずといえましょう。

しめくくりは3363列車。沼津−三島間へ移動。

ひたすら待ったんですが・・・・。


先に5052列車が来てしまいました。

待ちきれず、帰りました(苦笑)
さあ、ブログ執筆200回目の3363列車掲載はいつになるのか?

閑話休題、17日は東京へ行ってきます。
あまり鉄が目的ではない感じです。それでは〜

Comments in Forum

コメントする