ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2007/12/25

湾岸は雨のち曇り

ポスト @ 14:40:44 | 湾岸マキシ,BEMANI

仕事後、富士奇跡。
C1外TAやってるとB級のプレイヤーが乱入。
1回目は大阪。最後の赤シケインで抜けなかった、負け。
2回目はC1外。最後の1キロで抜かれた、負け。

・・・・・・もう、いいや・・・・・・。
C1外の更新も54秒台とふるわず、
フリープレイもせずに落胆して店を出る。

つぎはJOY諏訪。
ふと、東京首都高一周を持ちマシンで全部埋めてみたくなり。

R2は12'21"316。各セクション、13秒台の最速タイムより1秒遅れぐらい。

23日に無敗を達成したタクシー。R2と同じぐらいのタイムに落ち着いた。

なぜかC1では良いタイムが出る黄マサキRX-7。
久々の5速シフトに慣れず、12'18"692。もう少し詰めてみようかな・・・。
そして80話だけ残しておいた黒R34をクリア。

さて、さっそく東京首都高一周をやってみる。
え?!2セクション、-0.226!?

R34、一発目の東京首都高一周がこんな結果とは・・・・・(゚o゚;)驚き。
12'14"293。減速ミスがあるから、ひょっとしたら黒インプ・GDB-Cを・・・・越える?!
確かに、直線はいつもの黒インプよりも数km速い。
その割には、カッチリと曲がってくれる・・・・。
これまで黒インプで頑張ってきた苦労が否定されそうな勢いで。
複雑な気分である。

この後無謀にも、戦律の段位六段に挑戦し、
残り26%で低空飛行した、最後の10・Distress中盤で撃沈。
譜面覚えてから出直すか、FREEで勉強しようと思う。

最後に黒インプで東京首都高一周するが、
魂の抜け殻のように、モチベーションダウン。
12'20台で終了。調子が悪いのやら・・・・? 
”今日は疲れている”として、あきらめて帰ることにする。

それでも、まだ、走り続けるから。
自分にはこれしかない、といわんばかりに。

Comments in Forum

2 Comments