ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/01/20

マキシ3 A2級昇格

ポスト @ 15:52:19 | 湾岸マキシ,BEMANI

この日は小田原へ再遠征。(前回記録
マキシ3調査結果としては、クレッセのゲーセン、コロナワールドのゲーセンともに
ようやく100円設定となった。首都高一周料金はクレッセが+400、メトロポリスが+200だった。

クレッセのタイトーゲーセンで数個ほど星稼ぎ。
育成中のC5級エボ8で乱入歓迎にしていたところ、B4級からの乱入。
”これでメインの黒インプを出せる”とほくそ笑む。
ところが、湾岸線、C1、箱根ともに勝ててしまう(苦笑)
大阪の最後でアザーカー押しして負けて、メインの黒インプ登場。
C1・大阪・箱根と対戦して全勝。相手は沈黙。

そして、分身対戦を数十勝ほどするという苦行努力を経て・・・

ついにメインの黒インプが、分身対戦300勝してA3級へ昇格。長かった・・・・。
去年の10月末から2ヶ月経過していた。
次の目標は、対戦200勝で昇格、ストーリーモード3周目クリアで昇格。
じっくり挑戦しようと思う。

余談だが、戦律の2ステージ目でゲージ落ちして、
液晶新筐体らしく200円だったプレイ料金が捨て金と化したのはご愛敬である。

帰りの箱根新道から国1へ降りたときに、
名古屋ナンバーの、初めて実働している新型GT-Rを見た。
ボディ色は白だった。いったいどんな人が乗っているんだろうか・・・・・・。

ずっとバックミラーでGT-Rの姿を追っていた。

Comments in Forum

2 Comments