ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/02/26

S9級昇格 リアル首都高走 鉄再開

ポスト @ 14:17:54 | 湾岸マキシ,日記

YUUです。
コレが、ブログ設立以来500番目の記事だそうです。
まあ、だからなんだ、って話ですが。

・25日(月)
仕事終了後、熱函〜箱根北上〜箱根新道〜西湘バイパスで平塚へ。
YAZで少しだけマキシ3をプレイ。画面に日光の反射する位置でプレイ苦。
途中、ソフトバンクで携帯電話料金の支払い。
コレまで走ったことのない道を裏道で走りながら、13時頃淵野辺へ到着。
イミグランデ相模原でマキシ3問いつめ。
マキシ3、1プレイ50円で4台x3セットの12台という神ゲーセンである。

そして、メインの黒インプはストーリーモードの残りを敗退することもなく、
4周目の80話をクリア。

無事、S級レベル9、S9級へと昇格しました。
4周クリア称号は「今さら引けない」でした。

誰よりも速く、は無いんですけどね・・・・・実際(苦笑)
もうそろそろ称号変えようかな・・・・・。

16時頃店を出て、近くで食事。
車を延々と走らせ、渋滞に巻き込まれながら
18時頃給油して第三京浜・横浜方面へ。
今回の仮眠は、保土ヶ谷PAです。
仮眠の準備をしていると、軽バンがPAの自販機につっこむというトラブル発生。
状況はよく分かりませんが、警察やら救急車やら来て、大変だったようです。

・26日(火)
起きるとAM1:30。警察も事故車もいなくなっていました。
残ったのは、ぐしゃぐしゃにひしゃげた自販機の外枠。
自販機自体は無事らしく、稼働していましたが、テープで封鎖されていました。
身支度を整え出発。
第三京浜三ツ沢から首都高神奈川2号線入り。
粛々と東京方面へ上っていきます。
そして、C1外回りしてレイブリ渡って、渋滞に巻き込まれ(苦笑)
抜け出してC2内回りで6号、C1内回り。9号へ入って、湾岸西行きへ出て
大井Uターン。C1外回りに入って、東京首都高一周の始まりと思いましたが、
レイブリから湾岸東行きの渋滞があったので回避して、
池袋方面へ出て、C2を延々外回り。湾岸西行きへ出て、
レイブリPAに到着です。時間は朝4時半。
熟考した結果、箱崎を抜けて6号、C2内回りで
板橋経由して南池袋PAで一休みしました。


コレにて首都高走は終了。横羽線経由で幸浦OUT。

せっかくカメラが復活したので、当てもなくさまよって撮ってみます。

横浜シーサイドライン・金沢八景駅

車を南下させ、横須賀中央駅近くの駐車場に停めます。
切符を買って移動しながら撮影地探し。

後追い@横須賀中央駅
結局、堀之内が見つかり、朝9時頃撮影開始。



広角の収める世界

ドンピシャキター

濡れて映える赤

ノーマルに編成絵でも

適当にリハビリした割には、いろいろなバリエーションで撮れた。

そして横須賀中央駅、駐車場へ戻り、駐車料金を払い(30分200円が相場だった)
横須賀から、鎌倉方面へ抜けていく。
R134経由で西湘バイパス、箱根新道では雨が若干雪へと変わり、
延々と坂を下って帰ってきた。

非常に疲れたが楽しかった。<いつもの台詞やね(´∀`)

Comments in Forum

コメントする