ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/03/01

流れて行く日々 - マキシ3オフ

ポスト @ 23:17:22 | 湾岸マキシ,BEMANI,日記


lights and any more(TRF - アニメ 湾岸MIDNIGHT主題歌)
♪lights and any more 華やぐリズム
lights and any more 駆けてみる
aqua色の 未来へ

YUUです。

・3月1日(土)
仕事終了後、JOY諏訪。どうも不調。
合間に戦律をプレイ。新曲中心。
8・radiusとか8・State Of The Artとか、
5・華爛漫-Flowers-とか適当にクリア。
最後にC1外を700馬力でやってみると・・・・。

(゚∀゚;) 2'52"850。0.016秒だが、更新。まだまだ詰める場所はいくらでもある。

店を出て、土曜なので対戦できるかなと思い、久々にポケットハウスへ移動。
すると、いつも諏訪で会っているハンダ氏や東部で箱根最速の強豪の方とお会いした。
(ブログへの名前記載の許可はもらっていないので、箱根最速の方を”T氏”と表します)
早速対戦開始。やはりT氏は強い。歯が立たない。だが楽しかった。
箱根の走りを見せてもらい、29秒台の走りに感嘆を禁じ得ない。スゴイ!
自分も負けじと東京首都高一周を走ってみると・・・・・・・・・。


ヽ(゚∀゚)丿

やりました。ついに東京首都高一周、12秒台に突入!
これでも速度低下の壁ヒットが2,3回ほどあるから、まだ伸びると言うことであろうか。
つくづく奥の深いコースだと思う。しかし本当に感激だった。
次は11秒台、そしていつかは・・・・・・10秒切りたい。

ここでヤスボン氏が登場。久しぶりの再会。
彼は湾岸線が速い。集中力の高さには脱帽するばかり。

実は2月に始めたモバゲータウンの静岡県の湾岸サークルに入っているのだが、
今日は主要メンバーが富士奇跡に夜集まるとのこと。
せっかくなのでそこへ行くことにする。その話をT氏にすると、
ぜひ行ってみたい。だが原付では遠いとのこと。
では、自分の車に同乗はどうかということで話は決定。
ここで自分は移動して、いったん仮眠をとらせてもらう。

某店に移動して、食事を買って、食べて寝る(苦笑)
2時間ぐらい寝ただろうか。再びポケ家へ戻り、
T氏とその連れの方を乗せて富士奇跡へ。

マキシ3の全車種のカードを持っているというマニア、YOUさんがいた。
アルシオーネでTAって(苦笑)
さっそくT氏とその連れは、最強分身の王冠を奪取していた。強い。
連れの方は横羽線が強かった。
そして、後からユウキドウさん、プータンさんとその連れの方が登場。
22時からカラオケらしい。
ユウキドウさんは、真のオリジナル、マキシ初代カードからの
ゲンバラ3.8RSを復活させ、TAに挑んでいた。
T氏は箱根、その連れの方は横羽線、自分はC1外と・・・・東京首都高一周(笑)
そして、TA問いつめが終わって、対戦の雰囲気になり対戦開始。
勝ったり負けたりの戦いでとても楽しかった。
見知らぬ人と殺伐とした対戦もアリだが、気心知れた相手との対戦もまた楽しい。
22時になって、YOUさん達はカラオケで離脱して、
あとは23時ぐらいまで適当に対戦したり、モバゲー関係で
知っている人と会って対戦したりなど。
この一日で結構マキシ3関係で交友が広がった。

23時すぎて、T氏とその連れは明日、秋葉原へマキシ3遠征とのこと。
店を出て、沼津駅北まで送っていった。
帰りは東名高速で富士から沼津まで。

お会いしたみなさん、お疲れさまでした。
これからもヨロシクお願いします。

Comments in Forum

コメントする