ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/06/06

さまよいの果てに

ポスト @ 14:54:44 | 撮影記

結局5日は行く先も決まらないまま、夕方に出発。
とりあえず裾野で給油して、BeeBee長泉でマキシ。
G氏とコ氏と会い、対戦しましたが、相手強く戦果は上がらず。

沼津から横浜町田まで車を走らせ、何を思ったか
イミグラ相模原へ。15話ほどストーリーを進め、
23時頃店を出て、アテもなくさまよいます。

川崎まで車を走らせて、1時過ぎ。
アクアラインで千葉へ行こうか、首都高へ走りに行こうかとも
思いましたが、気が乗らず、家へ戻るという意向に。

途中、軽く迷って、大黒あたりの一般道を走って
予期しない、ベイブリッジ初通行でした。

あとはR1さまよって箱根PAへ。朝3時頃。
眠気最高潮だったので4時頃まで寝ようとしましたが、
起きたら朝9時(´∀`;)

しょうがないので地元で撮影です。
朝10時過ぎに到着。951列車を撮ることにしました。
・・・・・が、いっこうに951列車が来てくれません。

そんななか列車番号不明の貨物が、沼津−三島間を10:30に通過。

▲貨物時刻表がないので列車番号が分かりません(10:30)

▲上り向きは、左手前の電柱が外側に移動してとても撮りやすくなりました(10:49)

▲桃ちゃんばっかり・・・・( ´−`) (11:00)

帰りに電気店に寄って、新しいドコモのパンフレットもらって帰った。
新EIDENのプラレールコーナーが地味にアツイ(笑)

さて、サイトいじりでもしようかと思う。

Comments in Forum

コメントする