ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/06/21

マキシ時々撮影

ポスト @ 23:54:23 | 湾岸マキシ,BEMANI,日記

BGM:in my eyes - Midihead's SuperLong Mix
やっと見つけた、一生モノの大好き曲のリミックス版

YUUです。

早起きして、富士奇跡へ向かい、
マキシ3をプレイするも、時間が遅かったのか、
それとも次の日なのか、目的とする人たちには会えず。

昼過ぎに店を出て、ふらっと新幹線撮影+比奈貨物撮影の
コンビネーションで行こうと思い、まず新幹線撮影地へ。
今回は橋の上から撮影。
N700系の、下り・上りを撮ろうとするも、
下りの来る時間を読み違えて、先に上りが来てしまい、
上りN700系の撮影は失敗。

下りのぞみ27号を撮影した。

この撮影を行った後では、比奈13:03発の吉原行き 定期貨物は
到底撮影地へ間に合わず、撮影を断念。
新携帯を落として、表面に傷が付いた失意もそこそこに
眠気が勝り、某公園にて仮眠。

目が覚めたのは16時半すぎ。
富士奇跡の近くにオープンした石本家
豚骨醤油ラーメン中盛り+煮玉子、味は濃いめを指定。

ほどなくしてラーメンが来るが、沼津ICの本店よりも味が薄かった。
三島店でも同じ経験をしており、どうやら新店は味の濃さを抑えめにしているよう。
これで普通味だったら、どれだけ薄く感じるのだろう。ちょっとがっかり。

富士奇跡へ18時過ぎに上陸。
途中、戦律をプレイするが、2曲目7・oratioで落ちる。
後ろで見ている人が笑っている気がする。恥ずかしいやら情けないやら・・・・・。

店舗に来たゲーム仲間と対戦するも絶不調。
4人対戦を十数回だろうか、最後尾から上がることができない。
所持している全車種を対戦に出すも、結果は散々だった。

ついにメインの黒インプの色を、白に近いペールブルーに変え、
「誰よりも速く」の称号を捨てる。速く走れもしないのに恥さらしである。
この日は対戦称号「壊し屋」で終わる。はやくいい称号探しておかないと・・・。

21時過ぎだろうか、ようやく対戦勝利で星をもらうことができた。
対戦した方々には本当にお世話になったと思う。感謝したい。
閉店時間も過ぎ、車を出して家へ帰った。

さあ、あしたはどうなるか。
また朝早く、富士奇跡へ向かってみようと思う。

Comments in Forum

コメントする