ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/08/18

代休の黄昏

ポスト @ 22:27:32 | 日記

♪これ以上傷つけないで 優しい夢を見させて
もう一度戻れるなら 他に何も要らない
この空の果てに 信じ続けた時があるなら
救いを求める 彼方へ・・・・・
Missing - 初音ミク - by SAM

YUUです。

15日・17日と、夜間に及ぶ三島夏祭り応援で
17日は静岡へ行けなかった日曜出勤だったため、代休をもらって出かけてきました。
いろいろ盛り上がってるみたいですが、仕事忙しくてマキシの集まりとか、オフ会とか、合宿とか
コミケとかは私の脳内には既に存在しません。残念とか思い過ぎると、もう心が壊れますので。
すれ違いもここに極まれり。

まず、熱海であすか。
人がたくさんいて、20人ぐらいでいろいろな意味でと切ない気分でしたが、
あんまり必死になりすぎるのも良くないので、突き詰めすぎず適当に撮影。

▲カマはEF66 49

▲コミケットトレインの帰り、下りだった

これをもって、客車あすかは引退とのこと。ごくろうさまでした。

この後、衝動的に首都高走。
R134旧道〜西湘バイパス〜藤沢市街〜横浜新道〜K3で首都高入り。
問題の板橋JCTは1車線のみ暫定開通され、流れは悪いものの、通過できました。
久しぶりに心の高揚した全開走行。若干なりとも鬱積したストレスの解消にはなったようです。
毎回通り、MAXコーヒーかって、AM4時頃南池袋PAで休眠。
熱い車内と日差しでAM8時頃起床。

適当に、上永谷・戸塚・藤沢・茅ヶ崎乗り回して、鴨宮で適当にマキシとか。
帰りは箱根新道経由で帰りました。

さあ、明日から仕事だ!
運行管理者の勉強、全然やってないZO!(万死

Comments in Forum

コメントする