ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/11/01

ごてビを取り巻く協奏曲

ポスト @ 23:36:30 | 日記

「ごてビ」は「御殿場高原ビール」の略ですよう・・・・
今日も今日とて御殿場高原ビール。
ビアパスポートで毎週通い詰め。
最近酒量の多い飲んだくれ道楽屋のYUUが
今晩も11/4にまとめて執筆でお送りいたします。

シャトルバスに乗る前にちょっと新幹線。
光が微妙なのは承知の上。

▲14:58 N700系

▲15:00 500系 上にずれたがね_| ̄|○ アウアウアウ

直行シャトルバスに乗車。
直行だと茶畑経由の道路使うんですね〜

到着。


▲嗚呼、よろしく哀愁(何

いくら連休とはいえども、16時ならまだレストランはがらがら。すんなり入店。
既に店の人々に顔を覚えられている(´∀`;)

▲16:09 シュリンプのジャンバラヤとオニオンリングのフライでご満悦。

この後、いろいろあって、吉原までマキシをやりに行くことに。
シャトルバスにて岩波で接続して御殿場線で沼津へ。少し撮影。


▲17:47 列車番号などわからんのですよ、
酔って震える手にISO1600で手持ち全開ですぜ、奥さん(何

▲とかいうわりには流してるんですが<どうしようもないヤツ

▲17:51 以上! そしてこの後、下り列車に乗って吉原へ。


▲18:12 久々に車でなく歩き回るのも良いかなと思った岳南の吉原駅

目の前で岳南が発車してしまったのでゲーセンまで歩く。ひたすら歩く。疲れる。もうトシだ(何

で・・・・・・・マキシやってんの誰もいないし。

けっきょく、期待した常連勢も現れず、徒労に終わった22時の上りで帰るYUUでした。
はぁ、ちょっと後半が不毛な日だったな・・・・・・・。

Comments in Forum

コメントする