ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/11/02

缶クシャポイ

ポスト @ 23:58:03 | 撮影記,日記

家でさんざん飲んだくれてるので、部屋の中に缶がたまりすぎました。
なかなか捨てる機会がないんだもん。
飲みまくっても憂さの晴れない廃ドランカーYUUが、
今晩も11/4にまとめて執筆でお送りいたします。

ということで、撮影しながら、
缶つぶし機で缶をつぶしながら、
朝の三島−沼津間にレッツゴーであります。
曇ってるから逆光もないし。
車を走らせて、撮影地へ到着。
積み込んでおいた缶と、缶つぶし機を出して
早速、缶つぶし開始。あ、もちろんカメラも用意しましたよ(´∀`;)

あ、列車来た。やべ、急げっ

▲8:16 富士はやぶさのまえのつゆ払い、列車番号わかりません。
20年改正前なら52列車?(1時間勘違いしてるよ

さて、缶入れて、踏んで、ゴミ袋へ捨てて。
クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ!
撮影の合間に果てしなく続く、缶、クシャ、ポイ。

あ、来た。富士はや、やべ、急げっ
あれ、違った、下りかっ

▲8:19 列車番号不(ry もうっ、書かないですよぅ(○`ε´○)
さて、富士はや来ました。

▲8:23 まあ、こんなもんか(--)(__)

▲いちおうテールもねっ

▲8:24 一応211系も撮りましょうか

▲8:33 もう113系の長編成が戻ってこないのはやっぱり切ないですね

この後、数枚は面白くないのではしょりまして・・・・・・・
クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ!
クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ!
クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ! クシャ、ポイ!
はぁ、疲れた・・・・・・コピーペーストって便利ッスね<槍投げ投げやりだねぇ


▲8:47 久々にまるライトだわ

光が出てきてしまいました。下りが厳しくなります。
クシャ、ポイ!


▲9:07 上りは良いんですけどね・・・・

▲9:19 広角チャレンジはもう少し引きがほしいところ

▲9:21 後ろが撮り切れま専務〜(ウケねェよソレ

▲9:27 もうビカビカ・・・・・・(T_T)ダー
あとは、7〜12分ごとに来る、普通列車ばっか猿みたいに編成絵で撮ってました。
疲れた。

あとはマキシ。興味ない鐵の方はここで日記は終了です。
マキシやっている方は、この後のエセS級の挫折の記録をご覧ください。
自分はこの日>はもどうしようもないヤツです。
(だからって別の日はスゴイヤツかというとそんなワケはないんですけどね(○`ε´○))

昼まで買い物して、石本家でみそラーメン久々に食べて
BeeBee長泉に。実は20レベル前後でポップンやってたりします。
5曲設定でウハウハでした。

で、マキシ3で18時ぐらいまで対戦三昧だったんですが、
レベルが高すぎで、1度湾岸線で1位になった以外は、
全部ビリだったんで、心が腐って、最後はオリました。
85000kmまで行ったカード折って捨ててやろうかと思った。
ストレス解消の昇華行為で、洗車していなかったクルマ拭きまくってキレイにして
(大してキレイにはならなかったんですが)
クルマで後輩送って、あとは諏訪、富士奇跡、いわゆるミラクル行っても誰もいない。
静岡なら誰かいるかなと思って、R1をMAXですっ飛ばしました。

で、アップル清水店。
一人いたみたいです。
タイムアタック開始してから乱入許可したら入ってきました。
某Jさんでした。そしてもう一人、黒鳥の名前の方が乱入。
新環状線で1回負けましたが、他は全勝。
静岡まですっ飛ばした甲斐がありました。感謝。

そうすると、昼にあったはずのOさん(隠れていない?(ぇ)が乱入してきました。
驚き。次の日に大道芸を見るために静岡の親戚家入りするとのことでした。
なるほどね。

Oさんは強く、2位に甘んじる結果に。
でも昼の時みたいに、追いつけない戦いではなかったのでとても楽しかったです。

勝負した後、またいつか会うと挨拶して別れました。
この後、富士奇跡に寄って、適当にクレイジータクシーやって帰りました。
初めて50人も運べました。CRAZYの評価もらった。

明日は大道芸です。

Comments in Forum

2 Comments