ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/12/14

マキシ3えれじぃ-哀歌-

ポスト @ 21:06:24 | 日記,湾岸マキシ,BEMANI

0:47から「次ツギ 次の問題は〜山ヤマ山下さんッ!」
「3xです」
♪2小節スクラッチ音♪
「違います」

「傷つくわぁ・・・」
- youtube - ファンタCM -

YUUです。いったい何が言いたいのかは分かりませんが。


湾岸マキシ3サウンドトラックの特典カードをようやく、起こします。
GEMBALLA Avalancheで作成しました。
衝動というか、お約束というか、適当クルマです(笑)
エボ8あるし、RX7あるし、GDB-Cインプがメインだし、R34も持ってるし・・・・
ということで、他のメーカーと言うことで。あ、トヨタ?アリストタクシー持ってますヨ(爆笑)

沼津某所、クルマの中で、11時半頃目覚めます。寒い〜 外は雨降ってます。
久々のバーミヤでキムチチャーハン食します。
昨日の夜もも今日の昼も、すかいらーく傘下で食事かいな(苦笑)
冷え切った体暖めて、JOY諏訪へ殴り込み。どうやら今日、大会みたいです。
参加者があまりにも少ないという、スタッフの泣きが入ったので、
あまり気は進みませんが、大会に参加します。

大会に参加するまでの間に適当に女帝。
今回の★8は全体的に楽ですね。
殺しがない。★7でも良いかと。
SP段位はしばらく二段寸止めで参りますっ

14:00、淡々とマキシ3大会開始。
結果はやはりというか4位。実質ビリ。1プレイサービス券をゲット。
1位と2位の戦いでは、ギャラリーが集まりましたが、
自分のプレイでは全く盛り上がりのない大会でした。まあやっぱりね。

ゲーマー中学生からやってて思いますが、私のプレイしている周りに人は集まってきません。
なんか、毒電波、興ざめ電波でも発生しているんでしょう。きっと。
S5級が聞いて呆れます。それでも走りたいなら走るんでしょうけどね。

あとは適当に宝塚行って、サントムーン行って、湾岸のDVD借りて、
代車の写真撮って、酒買って、家帰って飲んだくれながらブログ延々と執筆です。

さて、16日、マキシDXはどうなるか?
カードナンバー00-01は某店で取得できるのか?
はっはっは、まあ無理だな、社会人だし(笑)

Comments in Forum

2 Comments