ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2008/12/15

マキシ3最終プレイ - 来(きた)るDXのために

ポスト @ 22:13:32 | 湾岸マキシ

追いつめられたネズミは、突然牙をむき襲いかかる
全力で闘い、そして死ぬ

なんのこっちゃ。YUUです。

クルマはタービンが逝っているとのこと。
やはりというか、イグニッションコードごときで治るとも思っていなかったので
観念していたというか、諦念していたというか。
イグニッションコイルとあわせて修理代は10万円を超えそうです。
なおしてもらうしかないか・・・・・。
VQ37ァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(狂

仕事後、マキシ3の最終プレイです。
明日で、おそらく一斉にマキシ3DXへコンバージョンされると思われます。

そして、この日はTAの調子が良かったです。

東京首都高一周 12'11"306 => 12'11"159 更新
最終湾岸合流手前で接触 10秒台が見えた

C1内回り 2'53"245 => 2'52"966
やっと、52秒台にいれた 700馬力だから720馬力こなせばもっと上がる?

って・・・・・・どうせマキシ3初代は今日で終わりなんですけどネ。
まあ、いいや、自己満足だし。<寂しいヤツだねえ
DXはクルマの挙動も変わったと言うが、いったいTAはどうなって行くんだろうか?

最終時点の黒インプのステータス画像貼ろうと思いましたがやめました。
閲覧者にとって有益ではないだろうし、と思いました。
とりあえず、走行92,000kmぐらいは行ってるみたいです。

最後に最近新しくなった、太鼓の達人12でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) してきた。
今度は魔理沙が大変な物を盗んでもらいたいし、
エアーマンも倒してもらえるともっと楽しい太鼓になるかも。
とりあえずドラム音色かっこよくてマンセー。

明日は、なんか私服で地元で出張みたいなので、
合間にマキシ3DX稼働店を狙ってみたいと思います。

ジ・エンド!

Comments in Forum

コメントする