ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2014/01/09

発動 - N22

ポスト @ 23:02:57 | 想綴,近況

こんばんは、YUUです。

1月初頭は、クルマでの京都初上陸を果たしました。
京都の地ビール集めて(キンシ正宗・黄桜酒造など)
伊勢で格別の伊勢角屋麦酒の直営ビアパブで飲んだくれて
IPAが魂抜かれる美味さでした。

さて・・・・・・。


指の間から 零れ落ちる想い出を掬い直せ

 先の見えぬ未来には 絶望の祝詞を

  幸せだった記憶の残骸を掘り起こせ

   遠き故郷には万感の凱歌を



冬の新潟に降り立つは ただ独り

 涙堪えて 日本海を臨む


戻りはしない 希望に満ち満ちたる日々を

 決して忘れぬ様 胸に刻んでゆくために


我は立つ 他人(ヒト)から見れば ちっぽけなただひとつの旅だけど

 己にとっては 人生にとって 大きな意味を持つ 我征


軋んで音を立てる 歯車を逆に回せ

 取り戻したい過去があるのなら

諦念と失望に満ちた どうしようもないこの現状も

 巻き込んで 全テを逆に回せ


光満ちぬ闇の明日も 望郷の炎で

 燃やし尽くして すべてを無に帰せ

征けッ!!飽きることな?く!!

征(い)って参ります。

Comments in Forum

コメントする