ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

カテゴリー : 撮影記,湾岸マキシ

このカテゴリーの登録数:2件 表示 : 1 - 2 / 2

2007/12/12

0712 追い続ける価値

[2007年のレポート一覧へ戻る]




今日は3362列車にEF65 1001だそうデース
早速富士より西、更に新蒲原へ出撃シマシタ〜
新蒲原駅前のイオンタウンの遊技場で
バーチャロンオラトリオタングラム、V5.4を発見、早速プレイシマシタデース
最終面手前のライデンまでは行きましたが、やられてしまったデース
Ohノー(何

新蒲原〜富士川駅間を車で行ったり来たり、
降りて撮影地点を探したりして、順光の場所はないことを悟ったのデース
よって、途中で見つけた電柱入りの場所で3362列車撮影デース

オーノー、ヘッドマークの位置が3363列車で運転したときと全く変わってないデース!
コンテナ車の連結されている西方に付いていたのデース・・・・。

吉原まで行って追っかけることにシマシタ〜
すると途中、富士川駅近くでシキ発見デース!

EF65 1058の後ろに車掌車を伴って付いてマシタ〜
オー、ビューティフル!(何

でっかくて広角気味デース

車掌車も今となっては貴重な存在でアリマス〜
これで富士川付近からは撤退デース!

ちょっと寄り道してから吉原へ到着。
駅前のスーパーでアジ丼を買って駐車はOK(何
貨物時刻表通り、吉原入線時刻にホームへ出ましたが
すでに3362列車は止まっていて、東側は20人ほどの人垣。
ソコに丁度よく、入れ替えで切り離された単機状態の1001が走ってきました!

デース口調がいつの間にか直りました(笑)

ようやくクローズアップ状態で撮れました


所属表示の右にも特製マークが。芸が細かいです

まさに命尽きようと、EF65 1001。

ボロボロの外板。もう直されることはなく、別れの時近づく。

永遠に。

帰りにJOY諏訪でマキシ3を若干プレイ。
TA自己ベスト更新はならず、持ち車で一通り分身対戦をやっておいた。




[2007年のレポート一覧へ戻る]

2007/10/25

秋のフリーザ

ポスト @ 17:02:12 | 撮影記,湾岸マキシ

淡々と書いてみようと思います。

仕事終了後、給油して湖尻峠ルート、椿ライン経由で湯河原へ。
到着が、狙いの列車の2時間も前だったので、熱海の駐車場へ駐車。
暇つぶしに熱海駅前SEGAへ。
予想通りというか、マキシ2はマキシ3になっていた。
適当にプレイして、TAと分身の大半を埋める。
12時近くになってきたので、211系のアクティーに乗って湯河原へ。
狙いの彩は湯河原駅で30分ほど停車の予定。
待避線の向こうに行けそうだったので、駅から出て歩き回ってみる。
途中までいけた。フェンスから先は、工事現場なので奥までは行けなかった。
ホームにもすでに同業者が。
列車接近。
縦アングルしかないと思っていたので撮影。

何とか撮れた。駅までダッシュして戻り、熱海までの乗車券を買って、ホームへ。
ホームでいくつか撮影。

熱海行きへ乗って戻る。
3番線の入線ということが電光掲示板でわかり、4番線から撮影。


カツカツだが、熱海出発まで食らいついた。
後ろへ下がって、右の4番線211系をかわして撮影。

ゲーセンへ戻ってマキシ3。
最強分身は1ヶ月ほどほっぽっておかれたようで、
久々に全コース制覇して、首都高最速の称号が出た。

阪神環状でようやく52秒台へ入れることができた。まだタイムはあがりそう。

ここ数日前から、今さら、初音ミクにハマっている。
YMO好きの趣味に合致して、これが俺的神曲。