ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

カテゴリー : 旅行

このカテゴリーの登録数:87件 表示 : 1 - 3 / 87

2016/07/27

N27 - 発動

ポスト @ 17:08:36 | 想綴,旅行,日記

大変にお久しぶりです。
YUUです。

Facebook>>Twitter>>>>Site って感じでほんとスミマセン・・・。
クラフトビールばかり飲み歩いています(苦笑)

そんなわけで、恒例ですが・・・・。

主にクラフトビール飲みにいってきM@S(目的がと文末の何かが激しく違う)

2012/12/09

旧家と想い出と麦酒と - N19

ポスト @ 20:36:23 | 想綴,旅行

酒と、過ぎ去った想い出は裏切らない。
雪降る中、取り憑かれたように新潟を狂い求める。

運良く連休が取れたので行ってきます。

2012/08/07

草津温泉・志賀高原 地ビール集めの創始

ポスト @ 9:32:26 | 地ビール,旅行

[この記事は2013/5/9に執筆しました]

前日の6日には、仕事終了後中央道・関越道をすっ飛ばして
老神温泉へ夜の上陸。ひなびた温泉宿に宿泊。

▲古びたエアコンと冷蔵庫が印象的な素晴らしい和室でした

翌日の朝食も素晴らしく・・・・

▲舞茸ご飯が美味しかったです これなら量が多くても食べられる
(テーブル上のネームプレートの本名がてんで間違っているのがご愛嬌(笑))

昼過ぎに草津温泉へ到着。

▲湯棚ってやつですね
そして温泉内の酒屋にてヴァイツェンスタイルのビールを購入。

途中、日帰り温泉に入り、延々と西へ向かえば志賀高原に。

▲人生の中にいくつか残る名ショットとなりました

▲日本酒とビールの醸造を行なっている、志賀高原ビールこと、玉村本店。

10数本一気に地ビールを買ってしまいました!


この後はNE'Xやら・・・・

元小田急ロマンスカーなど撮りながら・・・・

延々と中央道で帰路につくのでありました。
(完)