ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

カテゴリー : 湾岸マキシ,自サイト

このカテゴリーの登録数:1件 表示 : 1 - 1 / 1

2007/09/16

マキシざんまい

ポスト @ 17:45:44 | 湾岸マキシ,自サイト

BGM:Cause You're Different(wmmt2)
YUUです。

あ、もうすぐウチのサイト、20万ヒットですね。
オメデトウございます(誰
更新課題は動画掲載とJR西日本の車両形式写真集、
そして記念画像集の復活となりそうです。

この一週間、ほとんど湾岸マキシ3やってました(´∀`;)
メインのインプは8回目の廃車、カード更新を終了。
9つあるボディーカラーの中からようやく安定して、ダークパープル、闇紫のインプに。
ドレスアップはコンプリート、ドレスアップレベルは50ぐらい。
23,885km、A7級 首都高アタッカーが参ります。

ここ最近の課題は3つ。

・サブカードSUBARU R2無敗クリア
こともあろうにやってくれました。
9月13日。

舞台はカード更新100円でお得なJOY諏訪。

何と、 最終話で負けてしまいました ・・・・。
残念ながら湾岸RのBGM獲得はならず。

ああ・・・・
この写真は8月24日、新潟・ミナミプラザのSEGAゲーセン。
Rがまだおいてありますヨ〜
ちなみに、富士宮のボウリング場にも置いてあります。
そして、この後、R2は地道に10人抜きやってます。

・箱根10人抜き制覇
毛嫌いの極みにあった箱根ですが、ついにメインの闇紫インプで
やることがなくなってしまい、TA・10人抜きに手を出し始めました。

9月11日。箱根10人抜きを制覇。
よって、メインの闇紫インプは10人抜き全制覇。10人抜きは無敗だったと思います。

「首都高ファイター」「首都高のチャンプ」(?)「首都高エンペラー」
3つ称号が出ました。「伝説の100人斬り」ではなかったようです。
当分「首都高アタッカー」で行くつもりなので変えませんでした。

ですが・・・箱根レベル?はまだクリアできていません。
50回と経験のない、箱根コースが未だに覚え切れていません。

・TAの自己更新
現在はC1内回り・C1外回り・首都高一周を主に挑戦しています。
箱根はまだ往路のみで、全国最高2分27秒台に対し、43秒台というレベルです(´∀`;)
C1内回りは51秒台に対し、55秒台まで詰めています。
そして、現在夢中のC1外回り。結構好きなコースです。

きのう、9月15日にJOY三島でプレイ。
全国最高2分51秒台に対して53秒台まで詰めました。
まだまだ行けそうです。
夜で客席ガラガラでしたが、西遊記はおもしろかったです(謎

首都高一周は今のところ、9月4日の16秒台が最高。
17秒台はコンスタントに出ますが、まだこれからというところです。

そんなわけで、28歳のオイボレが必死こいてマキシ3プレイしてます。
みんな〜、がんがりましょう(わらい