ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

カテゴリー : 3363列車

このカテゴリーの登録数:210件 表示 : 64 - 66 / 210

2006/12/12

Maximum acceleration

ポスト @ 16:34:53 | 3363列車

仕事終了後、3363列車。

雨降ってて、ちょっとしんどかったですが、
普段行わない AIサーボ+連写で12ショット。
そのうちの8ショット目を採用しました。

この後、異例の他店応援へ。
いわゆる残業というヤツです。

仕事は熾烈を極めました。
かなりしんどかったですが、楽しかったです。

疲労困憊で家へ戻り、時間はもう16時半。
もう寝ないと・・・・。

しかし、宅急便の不在連絡票がもたらした、
湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE2
オリジナル・サウンドトラック
の到来を今や今やと待ち続けます。

作曲者は古代祐三(こしろ ゆうぞう)さん。
1980年代、プログラム雑誌での音楽曲プログラム投稿で名を馳せ、
ゲーム業界にデビュー、その後、名作「イース」や迷作「シェンムー」などで
ゲーム音楽の巨匠の名を欲しいままにした、
素晴らしい人のトランスを、待ち続けることにしましょう。

17:25 到着。
Maximum!!
素晴らしすぎて泣けてきます。

2006/12/10

ネタばかり

ポスト @ 11:55:25 | 3363列車,撮影記

Lost trust,lost bonds and lost mind.
YUUです。

仕事で致命的なミス。
今後に不安を残しつつも、定時に終了。
いつもの三島−沼津間へ移動。

まず、928M。

N1編成でした。

1427Mは西側SS5・東側不明でした。

そして、普段撮り慣れない時間に上り踏切鳴動。

カメラを構えれば、ビックリDR1編成。

東側の視界の向こうには撮影者が2〜3人ほど。
おそらく、ネタ到来を知っての出陣と思われます。
自分は、ただ毎日撮るだけではあるのですが。

そして3363列車は・・・・

リンクされているブログの情報などから、大方の予想通りEF65 1001。
鵜殿コキ7のみでした。


428MはT104。

1429Mは西側T101・東側T116でした。

そしていきなりやってきた上りはN3・N4の試運転でした。

露出ミスのため、ガンマ補正を行っています。


759Mも少し設定が直し切れていないせいか、明るめです。
これ以降は補正無し。


そしてDr.東海の返しが撮れました。


430MはL22でした。

そして1074列車が・・・

ふたたびEF66 27が撮れてしまいました・・・
そして、折り返して帰ってくるだろうと予想したN3・N4の試運転。

今日は何から何まで、最初から最後まで、何もかもネタだらけでした。
仕事のミスの憂さも、少しは晴れたかなという気分です。

撮影中、ずっと曇っていて撮りやすかったのですが、
車で撮影地を離れたとたん、光が射し始め、やがて小雨が降ってきました。
今後のはなむけ、涙雨とでもいいましょうか。

仕事の前途に、己がミスによる不安の影が落としはじめていきます。
Painful without friend who talks about desire.
Yourself the suicide has a presentiment of the crime dangerous.

2006/12/09

憧憬よ思い出を越えよ

ポスト @ 13:28:56 | 3363列車

LIA=鳥の詩=HORIZON=enigmaticLIA2
we can fly away...we can fly away...we can fly away...

YUUです。

予想通りというかなんというか、仕事場は戦場と化し、
撮影地は、仕事終了遅れ+雨+渋滞=沼津以西となりました。
ざんざん降りの雨の中、いきなり3363列車。

EF65 1061が来ました。

1429Mは西側、おそらくL22です。雨でかすんでいます。

上り430MはL24でした。

1093列車はEF66 38でした。

759Mの313系2600番台はミスったのでここで終わりです。
N2編成だったようです。運用を見ている方はおわかりだと思いますが
N1・N2と日ごと、交互に運用されます。

帰りに洋品店でアンダーウェアを買って家に帰りました。
今日の晩酌は極旨です。

さあ、明日はさらに厳しい戦場に赴くとするか