ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

カテゴリー : BEMANI

このカテゴリーの登録数:106件 表示 : 64 - 66 / 106

2006/10/28

ふめ!ふめ!たたけ!たたけ!

ポスト @ 15:16:20 | 3363列車,BEMANI

仕事終了後、歪。

1回目に6・ラクエン(HARD)で落ちる_| ̄|○
2回目はオリジナルコースをプレイ。今市。

3363列車の撮影に向かう。
ぶっつけで本番。

EF65 1117でした。シキ撮影以来でした。
途中113系を撮りながら、1074列車を撮影。

EF66 37でした。

今日の夜は仕事が休みなので、
ここから西へ繰り出して、5090列車を撮りに行きます。
貨物線付近に到着しましたが、直後に来られ、北側からの撮影。

手前の背高泡立草が微妙ですが、
彩りがついたと言えば、よい解釈でしょうか。

この後は、旧国1沿いのゲーセンへ行きました。
早速、歪を、と筐体に近づいたのですが・・・・。

2P側、ボタン不調により中止です・・・の張り紙・・・・。
( ゜д゜)ポカーン

だめだこりゃ_| ̄|○
歪はやりませんでした。が、
DDRが100円になっていました(^0^)
gentle stress花爛漫PARANOiA Rebirthとかそんな感じでした。
クイズはここでようやく、上級魔術士7級へ昇級。
全国大会は1回やっただけで、(1+3)/2で2ポイントのみ。記念メダルだけもらっておきました。
相変わらず一問多答が解けません。

ひそかに進めているマリオカートARCADE GPは表GPが全て制覇となり、
裏GPになりました。いや〜難しい。スーファミ時代とは違った興奮が蘇ってきます。

そして今回、ようやくDrumManiaV3をはじめました。
現在はプレイ回数3回、38.43point、「新人」の称号で突っ走ります(笑)
AUTO BASS入れたり、入れなかったりです。
25・CaptivAte〜裁き〜45・CaptivAte〜裁き〜37・Across the nightmare
35・Heaven is a '57 metallic gray
37・CLASSIC PARTY 330・77727・カゴノトリ28・大切なもの
以上がクリア。
最後は59・Concertino in Blueで死にました(笑)
結構長い時間を過ごして、
帰りついでに下り貨物、4073列車を撮り、

家へと帰りました。

この後は、ブログ書けずに寝てしまい、
起きたら仕事先から呼び出されて緊急出勤となりました。
げふん。

2006/10/26

Reaction

ポスト @ 12:24:31 | 3363列車,BEMANI,想綴

くっるまにポピィィーー ポッピーポッピーポッピー (超懐CM
YUUです。

いつも通りです<ええかげんやねw

歪。
1回目 (既)6・INJECTION OF LOVE
沈。ι(+_+)yチーン
ヒドい出だし。

2回目 新オリジナルコース NAME:[KAGOLOVEDRIAGE] ID:[ GLCQSDEC ]
1.カゴノトリ 2.LOVE SHINE 3.Drivin' 4.AGEHA (11-10-10-9 9-9-7-8 6-5-4-5)
HYPERでプレイ。4186のBでした。今市。

3回目 左側で無謀プレイ。
(HA)4・Don't let it go
つながらない。
(HA)5・I am
HI-SPEED 1.0。スクラッチ少なく、AA。
(既)7・The Dirty of Loudness
死。慣れない左スクラッチ。

4回目 既クリア曲に向かって、HARDマーク付けプレイ。
(HA)6・RISLIM-Remix-
ゲージ落ちるのは最後ぐらい。
(HA)7・BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)
BAD BOY BASS!BAD BOY BASS!BAD BOY BASS!BAD BOY BASS!
(HA)6・The end of my spiritually
ほのぼのさに潜む淋しさ、退廃感と、凡庸なリズムに個人的に魅力を感じる。
(初)8・合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)
最後の殺しがないのでRyuパターンが分かれば、クリアは容易かと思います。

店を出て3363列車。

EF65 1056。ちょうど曇ってくれました。
130mm相当。あともう少し広げれば串らない(^0^)

いつもの場所に戻って下り普通列車。

L27。後ろは分かりません。
今日は1074列車まで待ちました。

64mm相当で、EF66 117でした。
ほどほど満足して帰宅。

カテゴリ[想綴]に当たる部分です。

[サイトデザイン]参考?パクリ?

うーん、イイ質疑応答です。
良いサイトデザインは、いずれにしてもマネされる、と。
最近、同業者のサイトを回っていて、いちいち気にはしていましたが
むやみに他人にマネできない離れ業デザインをムリに考えず、
今後も、自分なりのオリジナリティを極め、追求していこうと思いました(^^)
要は意識の問題、と。

2006/10/25

ツインビーヤッハー

ポスト @ 15:00:05 | 3363列車,BEMANI

たぶん19リットルは行った
”ヤッハー”は「イーヤッハァァ」という感じで
「ヤ」にアクセントを付けてみました<意味不明
YUUです。

今日も歪と3363列車のコンボです。

(HA)4・Drop on the floor
うわ、最初のスクラッチでミスった(激 あとは全部つながりました(万死
(HA)5・250bpm
いやあ、速いですなあ・・・HI SPEED 1.0でした。

あとは8・So Fabulous !!でEXTRA出して
9・Giudeccaで撃沈。
いやぁ、手数多いですねえ〜・・・ 曲的には大好きですが
好きなだけじゃ、叩けるようにはならない好例です(笑)

某氏のオリジナルコースをやってみましたが、お目汚しもいいところ、
恥ずかしい成績です。やらない方が良かったかな・・・・。

ここで3363列車。
例のかぶりそうでスリルドライブ満点ドキドキの水泳大会撮影場所です。

1054来ました!


ワーオ!(゚o゚;)
こともあろうに、撮影中にF値調節のダイヤルが回ってしまっていたようです。
F4.0のはずがF9.0ですヽ(-O-メ)丿

ものすごく悔しいです。このままでは終わりたくありません。
不本意ですが、追っかけることにしました。

車を駆ること40分ほど、吉原駅近くへ到着。
1054の停車中、近くへは寄れませんが、広角で風景を収めておきます。

この後、吉原−富士間へ移動して3363列車撮影を試みます。
以前広角で撮れた撮影場所は、草花が生えていて、広角では撮影不可能でした。
もう時間がないので、望遠で撮ることにします。

微妙です・・・。正直言えば、今日の撮影は失敗といえましょう。
運と判断力と注意力が伴わない今回撮影となりました。

最後に広角。

ISO200 F3.5 1/2500sec 29mm

この後は富士から東名で裾野へ抜けて給油して帰宅です。

#今日の教訓「失敗の裏は成功 判断が全ての成否を握る」