ご案内 自己紹介 ブログ 掲示板入口 ショッピング 写真集 レポート 動画 記念画像 特別 リンク メール
[TOPへ戻る]

2006/11/22

心の距離の読めない悲しき道化は

ポスト @ 13:22:54 | 3363列車,BEMANI

ついに琥珀YEBISU登場
YUUです。

仕事終了後、十数キロを移動して撮影地へ。
付いて早々、撮影地のゴミを拾う。踏切だから停止位置の近くのゴミが多い。
PETボトルだったり、タバコの吸い殻だったり。

朝10時過ぎからの撮影。

上り928MはC5編成。

下り1427Mは先頭SS6、後ろSS11。

そして3363列車登場。

様々なブログや掲示板で近日の運用が見られ、
大方の予想通り、EF65 1119が運用流れ通り登場。

1119に対しては、柄にもなく何回か連写をしているが、これが最初のショット。
連写してるとかは、ファイル番号である程度推測できるかなと思います。
むろん他の写真を撮ってたりする場合もなかにはありますが・・・・。


上り428MはT116。

下り1729MはL28、後ろはL25だと思いました。
今日は、原寸で見る限り、ほぼ全て、ピントが合っていたと思われます。

この後CPアタック。
1.歪
最近、腕の伸びがなく、興味が薄れかけています。
この日もオリジナルコースをプレイしましたが、どうも士気が落ちている模様、
4曲目のRED ZONEでゲージ落ち閉店しました。
「もう限界」とかほざくのにはまだ早いとも思うのですが・・・
2.鼓 やっぱ映り込みダメだ
(既)44・hypnotica B(T_T)
(既)40・リライト S
(既)45・CaptivAte〜裁き〜 FAILED
3.丸
EXPERT 未来DEフィーバーコース HYPER
2曲目4分の3ぐらいで撃沈。

・・・・なんていうのでしょうか、目と手と足がついていきません。
CP獲得に追われて惰性でPLAYというのはいけないなと、思い始める中、
プレゼント応募落選で着メロ waxing of wandingをGET。
これで歪のCP着メロは全部獲得。

帰る途中、御殿場線の下りを見ましたがV8編成だったようです。
車の中だったのでカメラ持って外へ出ている場合ではなく、
LED幕だったら発狂するかと思いましたが、そうではなくて
ちょっと胸をホッとなで下ろしています(何

明日の3363列車に注目と言うところでしょうか。
確実ではありませんが。
明日もしっかり撮りたいと思います。
曇ってくれるとありがたい・・・・。