290447
ヒストグラム
今年で、JR化20周年を迎えるJR各社。そこで、JR以降に誕生した形式を投票してください。なお、会社は問いませんので北は北海道、南は九州と全国のJRファミリーを投票してください!!では、私からはJR東日本の代名詞 E231ー500を投票します。
ヒストグラム 738 x 519 (71 kB)
夜が明けて東京までラストスパートするサンライズ出雲・瀬戸の285系です。05.2.22 藤沢−大船間にて。
ヒストグラム 800 x 600 (249 kB)
昨年末にデビューした・JRE最新型通勤車両をどうぞ。もの凄いペースで増えてるみたいですね。
2002年頃にデビューしたE257系です。横浜でも見れますが平日の朝と言う事なので不可です。
では、私からは実はJR化後に誕生した107系を足回りは165系ですが、形式は実はJR化後なんです。ということで、連結シーンを高崎にて
ヒストグラム 738 x 519 (90 kB)
1993.12月に登場したE351スーパーあずさです。2001.5月初め 長坂−小淵沢間にて。標高800mまで楽に登ってきたE351。5月でもここは寒いので山桜が咲いていました。
ヒストグラム 600 x 450 (76 kB)
それでは、自分からは尾久操車場に留置されてるもう2度と見れないG車の影響で6両編成になってる2005,7に登場したE531系を。尾久にて。
では、私からは元「ビュー」さざなみこと255系を投票します。209系の試作車と同じモーター?を使っているらしいですが未だに衰えを感じませんねw館山にて
つい最近出たばかりのE233系です。1ヶ月前は、E233がレアと思っていましたがもう6編成ほどできてレアだと思えなくなってきました。高尾にて
ヒストグラム 777 x 551 (65 kB)
セントラルライナー用の313系8000番代です。中京地区の人には「銭とられるライナー」と呼ばれ親しまれ?ています。運転士さんの指差呼称がきまってました。 2001・初夏 恵那付近にて。
大和路線にやってきたJRの新作。も20年前の話です(謎当時は久宝寺通過だったのになぁ・・・
こんばんは。北陸線の国鉄時代から活躍する車両たちも新型車量の導入でそろそろ引退しそうになり、とても残念です。画像は、金沢駅で撮影した413系です。
ヒストグラム 500 x 375 (105 kB)
>北鉄8900系さんこのスレはJR化以降に製造された車両を投稿するスレッドですよ。急速増加中のE233をどうぞ
ヒストグラム 738 x 519 (96 kB)
旅客ではないですがE491検測車です。何となくE257に輪郭が似ています。 06.10.30 港南台-洋光台にて。
では、私からは東海の車両と行きましょう。形式はキハ75です。とても、気動車とは思えない加速力ですがww名古屋にて
E231のデカスカの後追いです。デジズーム使用したので少々汚いです。大船にて。
こんばんは、お久しぶりです。自分からは811系を投稿させてもらいます。千早〜箱崎間にて
久々の投稿ですでは、僕からはキハ85を。
ヒストグラム 738 x 519 (87 kB)
廃止の近い、特急東海の373系です。 05.2.22 藤沢−大船にて。
ヒストグラム 600 x 400 (51 kB)
それじゃあ、まだまだ現役のフレッシュひたちE653系を。一度、スーパーひたちのE653系も捕まえてみたいですが時間がわかりませんorzフレッシュひたちの651系はわかるんですが…。2007/2/19 北千住にて
[ページトップ] [掲示板トップ] [前の記事] [次の記事]
- Joyful Note - (joyfulexif v2.3e by cachu)